インナーがダントツに安い!ティモシー・

いつもは読みながら寝てしまうのですが、この本は早く先が知りたくて一睡もせずに読み続けることができました。もちろんテニスをされる方以外にも。参考になる本です。

こちらになります!

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

インナー ティモシー・新インナーゲーム 心で勝つ!-集中の科学 [ ティモシー・W.ガルウェイ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

まあ親切に無料メール相談とかして頂いたのでその代金と思えばいいのですが。テニスのコーチングの本です。私は以前!陸上競技をしていましたが!十分に応用できます。テニスをしない私にとっても素晴らしい書籍です!! とにかく読んでみてください。別にテニスをやっているわけではありませんが!身体と心を別々に考えようという提案は興味深かったです。期待を裏切らない運命の出会いです!!電車の中で読む用に買いました。これを読んだあとでオリンピックの試合を観たので一段と楽しめました。ラケットは進化してもテニスと言うスポーツ自体は何十年経ってもそう変わらないのかな?と思いました。ちなみに私は、この本と同時に「インナーゲームオブストレス」も購入したので、そちらも早く読みたいですー!!参考になりました。。じっくり時間をかけて読みたい一冊ですパクリだったとは言いませんが!この本の内容と同じような事が載っているテキストを1万円も出してネットで購入してしまいました。内容はとても参考になり!一読の価値あり!訳本なので!独特の言い回しが少し読みにくいが!その分考えながら読めるので理解が深まる。初心者でも上級者でも悩みは同じ。例も多くてわかりやすいです。だからこの本はどなたにも受け入れられるのでは無いかと思います。あ〜あといった感じです。精神面などおすすめです。スポーツに限らず、パートナーとの関係も持ち方にも応用したいです。家族に薦められて購入しました。ただ!英語の訳が少し不自然かなと思う部分がありました。